投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

iBinaryもやってます

小山優作氏のiBinaryも参加してます。


これはバイナリーオプションというFXがらみの投資で、この後相場が上がるか下がるかを2択で予想するというもの。


たとえば1000円かけて、当たったら1900円くらいになる。
外れたらかけ金は没収。


めっちゃシンプルな仕組み。


で、この小山氏のiBinaryは、チャートにサインが出るツールを使って、予想精度を高めていきましょうってプロジェクト。


宣伝文句は勝率90%以上!


まぁ、半信半疑でやってみた。


実際ツールを入れると、勝率が見れるのだか、大体70%~85%の勝率。


相場がいいときは90%を超える通貨ペアもある。


正直な感想。


意外と使えるわ、これ。


まだデモ口座で慣らしてる段階だけど、勝率は5割~6割ほど。


これは私がサイン意外でもいろいろ試したりしてるから。


本当に忠実にサインに従えば、ある程度結果は出せそう。


まともなツールもあるんだなぁと思った今日この頃。


リアル口座で開始したら、また報告しますー