投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

M4チャレンジ~の運営がひどいw

M4チャレンジザファイナルを一通り見て、レジェンドクラブに申し込みを決めた私。


銀行振込で早速指定口座に振り込み、運営側に連絡をいれた。


しかし、帰ってきた返答は、
「振り込み確認できない。もう一度ふりこんでください」
というものだった。


え!?
ビビる私。
自分の口座を確認する。
…振り込まれてる。


その旨を運営側にもう一度連絡。


すると、
「振り込み確認できない。もう一度ふりこんでください」
ときた。


降り込め詐欺か!!
振り込んだっちゅうに!


このやりとりが数日続く。


夜中にラインでまた降り込めの催促。らちがあかないので振り込んだ証拠のキャプチャを送る。


結果、振り込まれていることが分かった。
原因は向こうの管理シートのミスとのこと。


今後このようなことがないよう指摘するが、謝罪がない。


なんだこの運営は!


不信感だらけだ!


プロジェクト開始前から既に嫌気がさしている今日この頃。