投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とうとうやっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!


昨日一日で4万円消えました。


あ、溶けましたというのか。


って言い方はどうでもいい!


ベテランの方からすると、4万円はたいした金額ではないと思いますが、
私にとっては大金!


めっちゃショック!


ここ数か月ずっと、とんとんorほんの少し利益
ぐらいで推移してたのに、昨日は一気に4万円失いました。


理由は、きちんと自分のルールを決めずにやったからかな。


今日はプラス1万円の利益出るまでやめない!


とか変な決意を固めてやってしまったのが敗因ですね。。。


今日からはしばらくデモで私のロジックの勝率を確認していきますー


あー!!!!
悔しいー!!!!


メンタルのコントロール、大事ですね。。。