投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

アルゴビット使えねー!

バイナリーオプションで、オプションビットという取引所があります。


なんかネットを巡回してたら、そのオプションビットで使えるアルゴビットなるツールがいい勝率とのこと。


やるしかない!と思って即効取引。


まず、最初は3連勝。
あれ?これすごいんじゃない!?


と思ってどんどん挑戦。


すると負ける負ける。


勝率4割くらい。


俺の裁量でやった方がよっぽど儲かるわ!


で、調べてみたら、昔はアルゴビットはユーザーで設定をいじれて、それで勝てるツールにできたらしいんだけど、バージョンアップの際にその機能は消えたらしい。


なんてこった!!


何故そんな重要な部分を削っちゃうんだー!


ユーザーが儲かると取引所が儲からないもんね。


そんな昨日の深夜でした。