投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

一つにしぼる

FX、株、不動産、バイナリーオプション、仮想通貨。


いろいろありますねー。


自分が投資にまわせる資産はいくらか、投資に対する知識がどこまであるのか。


そんなことを考えつつ、いろいろ調べたりやったりしました。


やって思ったことは、自分にあった投資方法を選んだ方がいいなってことでした。


稼げそうなやつでも、興味なかったり、なんかめんどくさく感じるやつは結局やらないんですよねー。


稼げるのも大事だけど、まずは自分の興味ある投資方法からはじめて、そこから広げていけばいいのかなぁと思った日曜の午後でした。


私がどれを選択したかは、おいおい書いていきますね。