投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

船を降りない決断

クラブザジパングのトレードが全然利益出せてないから、返金請求してる方々もいるようです。


確かに、私みたいな初心者でももうちょっとましなトレードできそうw


ていうか、田中氏は師匠とか言ってる吉村氏のFINTECHの宣伝ばっかりしてるし。


自分のビジネスをまずちゃんと利益出してほしいなー。


私はしばらく静観。
焦りは禁物。
最悪溶けてもいいって覚悟で入会してるしね。


人に任せるって、こんなもんだよね。
やっぱり自分で稼ぐ力をつけなきゃ。


ドロ舟でも、のりますよ。


だから田中氏、頑張ってね。