投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

M4トンデモナイプレゼント企画

M4レジェンドクラブの募集は終わったのかな??


そして何故かトンデモナイプレゼントをばらまくという企画が始まった。


私はレジェンドクラブに入っているけど、一応応募してみた。


応募者は氏名、電話番号、メールアドレス、そしてコメントの入力が必要。


結果は応募者全員に電話で連絡だって。


………勧誘されるんじゃねw?


それか個人情報集めのためかな?


まぁ、多分両方でしょ。


応募特典は、私みたいな初心者がただでもらえるなら、少しはありがたいかも。


玄人の人は必要ない?かな?
玄人じゃないから分かんないー。


電話きたらこのブログのネタにしようw