投資初心者のリアルな日常

行動を起こすところにチャンスあり。投資の世界に突入した初心者の奮闘記。

休み明けの平日に

休日明けの出勤、メールフォルダに大量の未読メール。


ひとつ一つ、対応して終わらせていく。


それで大体午前中いっぱいかかる。


そのあと、やらなければいけない仕事に手をつける。


仕事に終わりはなくて、いつも急かされている。



そうやって私は働いて、体調を崩して、退職した。


いい会社だったけど、体がついていかなかった。


今は個人でスモールビジネスをやっている。


始めたばかりで、稼ぎはまだまだ少ない。


だけど、やりがいは感じている。


ずっとやりたかったことを、今ようやくやり始めている。


そんなことを感じた、祝日明けの一日だった。